㌰クラ雑記

㌰㌰クラゲの雑な戯言です

始めました

皆様、こんにちは。 ㌰㌰クラゲと申します。ご存知の方は改めまして。 twitterは、いくつかアカウントがありますが、日常的な呟きは こちら 、 ゲームに関する呟きは こちら (まだ完全に分けきれていませんが)で行っています。

また、ゲーム内では「たたら」という名前でやっておりますので、そちらで馴染み深い方は、そちらの名前で呼んでいただいて構いません。

この度、ブログを始めてみました。 というのも、普段からツイートを垂れ流していますが、いつも考えたりしたことを垂れ流して終わりにしてしまっていて、どこかでまとめたいなと思っていたのと、何かしら誰かに読んでもらえたら、何かキッカケになるかもしれないと思い立ち、新年も迎えましたので、新たな試みとして始めてみました。

このブログが、㌰㌰クラゲにかかわる皆さんの、思考や人生、哲学、美学などの助けになればと思っています。

これからよろしくお願いします。