㌰クラ雑記

㌰㌰クラゲの雑な戯言です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

解呪の記録1

皆さんこんにちは。㌰㌰クラゲです。 前の投稿から2日くらいですか?早いですね。なんでかって暇だからなんですけど。 とりあえず、休んでいるのですが、その間にいろいろと思考が整理されてきたので、まとめておく気持ちです。 縛られた思考 発端は、例の人…

近況報告2+鈴木敏夫とジブリ展のネタバレ兼感想

おはようございます、㌰㌰クラゲです。 以前の投稿からあまり時間が経っていませんが、死ぬほど自分の生活に動きがあったのと、 いろいろ呟いていて「おいクラゲどうなっとんねん」という方が多いと思うので近況報告2として報告しておきます。 あと、ついで…

近況報告と自分語り

みなさんごきげんよう。㌰㌰クラゲです。いろいろと皆様に混乱を与えており、きちんと釈明したりする必要があると感じていたので、筆をとりました。 近況 結婚について 【ご報告】本日結婚しましたもろもろ語りたいことはありますが、ひとまずご報告のみ pic…

Splatoon2の自分の振り返り

皆さんこんにちは。 そろそろsplatoon3の発売日が近づいてきましたね。 せっかくなので、自分のsplatoon2との記憶を振り返っておこうかなという記事です。 2017-07-21 splatoon2発売! 発売日はこの日らしいのですが、発売日に買ったかというと、記憶があり…